クロスハートを見てきました

こんにちは。昨日はKINGちゃんがレコメン!に出ましたね。楽しい時間でした。秘蔵音声もありがたい〜。まあ、今回はKINGちゃんのお話じゃないので、感想はこれで本題に移ります。

 

てことで、12日にクロスハート行ってきました。ネタバレはしないけど、まだ見てないこれから見に行くって人は読むか読まないかご自身でご判断ください。

 

 まあ、該当担じゃないし、感想は自分の中で終わらせればいいかななんて思ったりもしたんですけど、見たら誰かに言いたいって気持ちになってここに書いています。Twitterに書くよりいいかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応空ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直な感想を言うと、面白かった!!!また見たい!!

ミュージカルって初めてっていうか今までジャニの舞台ばっかりだったんで外部の公演も2、3回目だったのですが、歌もダンスも殺陣もあってわたしはすごく好きでした。最初はセリフをメロディーにのせて歌にするところとか慣れなかったけど、だんだんとそれが楽しいというか好きだなって思ってきたんだと思います。ぶっちゃけ公演中なんてステージ見るので精一杯だから、レポどころか自分の感情もいまいちわかってないけど。殺陣も西洋の剣だと日本刀とは違うみたいで、すごくよかった!!何か言葉にうまく出来ないからよかったって打ったけど、楽しかったの方がいいのかな?いや、すごかったの方が正しいかも。でも、すごくすごかったって変か。日本語って難しい。語彙力欲しい。何ていうんだろう。見ていてワクワクするっていうか、うん。察してくれると嬉しいです笑 あ、話少し変わるけど、12/7の屋良くんのブログとても面白かった。わたしはああいうお話好きです!!登録してる方はよかったら読んでみてください!!さっきの殺陣の違いもここで知った!!!

あと、今回は母と行ったのですが、てか母が屋良くんが出てる舞台とか見てみたいと言うから申し込んだんですが(チケ代は出すって言うし)、終演後に歩きながら屋良くんやっぱりかっこいいわ〜また見たい!優馬くんは写真より実物の方がかっこいい!!*1と言っていました。基本的に一度見れればいいという人なのでもう1回なんて珍しいです。てことで、これはいい機会だとチケット探しました。幸運にも定価でお譲りしてくださる方がいらっしゃいましたので、年末にもう1回行ってきます。てか、もう年末か。楽しみだ〜。バイトがんばろ。

あ、あと、サントラ欲しい。出してくれたら普通に買う。偉い人お願いします!!こんなちっぽけなジャニヲタブログなんて見てないと思うけど〜

てか、ネタバレしないようにって難しいですね!!どうしよう!!!みなさんすごいですね!!ネタバレしないのに面白い感想書いてる!!!見たくなる感想書いてる!!!わたしもそんなブログ書きたい!!!きっとこんな文書じゃ魅力伝わってないけど、みなさん年末でお忙しいかと思いますがお時間があれば、よかったらチケット探して見に行ってみてください!定価でお譲りしてくれる方が多分いると思います。多分ね。当日券もあるっぽいです。多分ね。東京公演は28日まで、大阪公演は年明けです!!

まとまりのない文章にお付き合いいただきありがとうございました。

*1:写真でももちろんかっこいいです