You&Me IsLANDで気になった人

こんにちは。

今回はタイトルのままです。9月に帝国劇場で行われていたYou&Me IsLANDで気になった人が何人かいたので書きます。次またどこかで会えたらとか少クラで注目して見てみようとかそんな感じの備忘録です。順番に意味はありません。

 

①藤井直樹(東京B少年)

クリエ期間、毎日レポに上がる藤井くんとなーくんを見てこの人は天才だなって思ってた。夏は自担と公演が一緒だったりで見る機会は多かったけど、これといった記憶はない。ほんとごめん。アイランドでは近くの通路で藤井くんが踊っていた。わたしはどんなに近くに他のタレントやメンバーがいても遠くの自担を見てしまうタイプなので、近くの通路に藤井くんがいても舞台上にいる自担を双眼鏡で見ていた。見ていたのだが、いい笑顔ですぐそこで踊っている藤井くんが双眼鏡の隅に入る。最初、近くにいるのはハイBの誰かくらいで藤井くんであることは認識していなかった。だから、邪魔だと思ったとかではなく、単純にそこにいる子は誰だろうと気になって双眼鏡を外した。楽しそうに踊る子はやっぱり見ていても楽しいなあと思う。あと、表情がよく変わるなあとも思った。沢山のスイッチをうまく使い分けてるんだけど、まだ見せてないスイッチがありそう。いい意味でこわい。

 

織山尚大

いつかの少年倶楽部のOPで私の心の鏡をピカピカにしてくれた子。膝の使い方が上手いのだろうか。周りより大きく動いているのに音とズレない。かといって、ずっとONなわけではなく、抜くところは抜く。私はダンスをやっていたわけではないから詳しいことはわからないが、素人ながらにもこの子はダンスが上手いなあと思った。夏にはサマパラでお会いできて、織山さん!!!って1人でテンション上がった。アイランドではマイケルが印象に残ってる。スポットライトを浴びて踊る姿はかっこいいですね。夢ハリもよかったなあ。中学生辺りの子たちが出るところになると織山くんはどこだろうと探してしまいました。立ち位置とか調べて行けばもう少し早く見つけられてもっと楽しめたかもしれないと少し反省している。あと、双眼鏡で正面を見ると綺麗に織山くんが見れる席に入れたのも何かの縁かなって勝手に思ってます。私的ステフォがあったら買ってた無所属No.1です。

 

③前田航気

前田くんは夏はKINGハイBに居たのだけど、秋の方が印象に残ってる。2幕の海人劇場のときのリアクションとかアドリブがすごく良かった。海人劇場では他の子に比べても動きが大きいんだけど邪魔にならない。そして、見てる側の印象に残る。意味わからないと思うけど、やりすぎないけど、やらなさすぎないっていう絶妙なバランスがあるのかなって思った。表情も豊かで、後列でもわかりやすく楽しめた。ありがとう。あと、これ書くのに名前間違えると失礼だと調べたら航気なのね!!航基だと思ってた!!ごめんなさい!!!

 

 

何か、3人書くので力尽きました。如恵留くん0番のスネアとかアクロ隊とかPrinceの描いた未来とか書きたいことはあったんだけど、わたしは1200文字で力尽きた。文章書くのが苦手だからか疲れる。というわけで、ここで締めます。気が向いたら平野くんを褒め倒すブログとかまた書きます。今回書いたお三方の魅力が少しでも広まりますように。あ、あと、失礼のないように書いたつもりだし、ネガティブなこと書いてないはずだけど一応言っておきます。全部褒め言葉です。

 

じゃ、わたしは寝ます。おやすみなさい。