わたしのブログ

平野担が主に他Gについて話したいときに書いています

Amazing!!!!!!

ねえ、SixTONESの新曲かっこよくない???

ねえ、めっちゃかっこよくない???

 

どうも、こんにちは。お察しの通りJr.祭りに行ってきました〜〜楽しかったな〜たまアリも行きたいな〜〜

 

で、本題ですよ。

Amazing!!!!!!かっこよくないですか?帰ってきて親と弟にストの新曲めっちゃかっこいい!!ってどこがかっこいいのか力説したくらいには好きだし、わたしがJr.祭りでJr.担になってたら多分スト担になってたんだろうなって思ったくらいに好きです。今のところなる予定はないけど、Amazing!!!!!!出のスト担になってたかもしれなかった。でもわたしは今日もKING担です。ほら、かっこいいと好きって違うじゃん!!てことで、あくまでも他G担が見たAmazing!!!!!!の感想なので違うとことかあるかもしれないですが、全国のスト担様、間違いは優しく教えていただけると嬉しいです。

 

まず、何がいいのかって歌詞がかっこいい!!歌詞に出てくるお前らってファンのことだと勝手に解釈してるけどあってるかな?とりあえず、合ってるていで話進めるけど、お前らは守るからとかどこまでもついてきなとかお前らは裏切らないからって好きなアイドル言われたら一生ついていこうと思えるなって思った。ファンってアイドルの背中を押す側の人だとずっと思ってたけど、SixTONESはファンを守ってくれるんだって思った。あと、愛が欲しけりゃ任せろloveって歌詞も好き。欲しけりゃあげるよってこと??かっこよすぎ。勝手なイメージだけど彼らは誤解されやすいから自分たちを信じて愛してくれるファンに対してはものすごく信頼してるんじゃないかと思う。それは逆もしかりで、ファンもSixTONESのことを何と言われようと信頼してるのだと思う。ヒヤヒヤしそうなヤンチャ感が彼らの魅力だとするのならば、その魅力は信頼して付いてきてくれるファンがいるから成り立ってるものだと思った。

メンカラでそれぞれを表現する歌詞もいいなって思う。他担なのにわかる!!って思ってしまった。少クラとか雑誌での会話とか見てるとそんなイメージあるなって。

てか、Regretさせないぜ!の意味が後悔させないぜ!だってさっき気づいたんだけど!!Regretって何だっけ?って考えてやっと思い出せた!後悔させないぜってやばい堕とされるって感じだわ。無理。強い。

あとあと、照明もよかった。初日に見たときは知らなかったんだけど、Twitterで照明に関するツイートを見て、へえーと思った。小さなところにこだわれるのかっこいいなあ。2日目がスタンドだったから全体を見てみたらすげえって思った。席が近くてももちろん楽しいのだけど、スタンドとか遠い席でも楽しめるパフォーマンスをしてくれる彼らはとてもかっこいいなと思った。キャパの大きい会場で単独でコンサートやったら見てみたいグループランキング上位に余裕でランクインしてくるわ。

 

ちょっと言葉にするのが下手だし、ほぼほぼ歌詞のことしか言えてなくてごめんなさい!!胡座でスタートするのもかっこよかった!!とにかく、SixTONESの新曲Amazing!!!!!!がとってもかっこいいです!!4月の少クラでやるのかな??わかんないけど!!またどこかで見れるのを楽しみにしてます!!おわりです!

 

追記:たまアリにも行ってきました。正面からAmazing!!!!!!を見れた公演もあって、楽しかったです〜〜!胡座をかいたときはテンション上がって、きた!!!これ!!楽しみにしてた!!って感じになりました〜正面の席のときは開演待ってたら、近くの席のスト担の方がAmazing!!!!!!正面じゃん!!って喜んでたし、横の通路通る方(スト担?)にもAmazing!!!!!!正面だって喜んでた方がいたのでAmazing!!!!!!すげえなと思いました。見た感想としては、なんて言うんだろう、SixTONES向かうところ敵なしみたいな?やっぱりSixTONES強いな〜〜って思いました。

最後に、誤解してほしくないんですけど、これは他が弱いって意味ではないです。どのグループも武器があってとってもかっこよかったです!!!