読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのブログ

平野担が主に他Gについて話したいときに書いています

ハルチカ見たよ

お久しぶりです。3月ですね。Jr.祭りまでもう少し。バイト休めるのかってなってますが、意地でも休んでみせます。そこ休めなかったら何のために働いてるんだってなりますからね。

 

さて、わたしは先日ハルチカを見に行きました。

公式サイトはこちらです。映画『ハルチカ』大ヒット上映中

始めは単純に勝利くんが見たかったから見に行きました。映画館の大きなスクリーンに勝利くんが映っていることに感動して、エンドロールに佐藤勝利って出ることに感動してました。でも、それと同時にわたしこの映画好きだな?と思って。何が好き?って聞かれるとうまく答えられないけど、全体的に好きでした。何だろう。もしかしたら、市井監督の作品が好きなのかもしれません。ぼくごはしか見たことないけれど、これから他の作品もDVDとかで見てみようと思います。

あと、やっぱり音楽は好きでした。わたしはずっと運動部だったので、吹奏楽や音楽の知識はありませんし、ぶっちゃけ音だけだとどの楽器かもわからない。オーボエとかピッコロとか知らなかった楽器もたくさんあります。でも、完全素人のわたしでも吹奏楽っていいなって思いました。楽器やってみたいかもって思いました。もしかしたら、素人だから単純にそう思えたのかもしれないけど、サントラ買おうかなって思いました。まだ買えてないけど。次行った時に買うから許して。

 

佐藤勝利というフィルターを通して見てるのは事実なので、佐藤勝利が出てるからそんなに褒めるんでしょ?と言われたら、そんなことない!って即答は出来ないと思います。でも、本当にまた見たいなって思う映画でしたし、ジャニーズが好きな人にもそうでもない人にも多くの人に見て欲しい。映画なんて好みがあるものだから、わたしはあんまりだなって人もいるかもしれないけど、わたしは好きです!!!DVD出たら買うから、出してね!!!!!お願いします!!!

 

文章はごちゃごちゃだし、うまく伝えられてないけど、とにかく見て欲しい!!!女性はレディースデー使えば1100円で見れるからね!!!あと、男女問わず月曜日にauスマートパス会員の人とTOHOシネマズで見れば1100円だよ!!

 

最後に、紫耀くんにも演技のお仕事来ますように。出来ればドラマか映画が見たいな♡