読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのブログ

平野担が主に他Gについて話したいときに書いています

本日千穐楽です

ジャニーズフューチャーワールドが本日千穐楽を迎えました。

この舞台はしょうくんにとって初座長舞台。きっと想像以上のプレッシャーがあったと思います。その中で43公演をこなしたしょうくん。もちろん、しょうくん1人の力ではなく、内くん、Prince、康二くんとまだまだたくさんいらっしゃいますが支えてくれた仲間やスタッフさんの力があってこそのこの結果だと思います。

わたしは見に行けなかったのですが、他担の方からも好評だった印象です。*1最年少座長などで記録に残る舞台となったのかなと思いますが、やはり見に行った方の記憶に残る舞台にしてほしいという思いがあったのでとても嬉しい気持ちになりました。しょうくんはヘラヘラしているように見えるかもしれないし、実際ヘラヘラしちゃう時もあるけれど、しっかり努力のできる人だと思っています。だから、しょうくんの頑張りを認めてもらえると素直によかったなあと思うんです。しょうくんの魅力を少しでも知っていただけたのなら、もうそれ以上はないくらいの気持ちです。

そして、しょうくんには今回の舞台で得られたこと気づいたことをKINGにしっかり持ち帰って欲しいなと思います。秋は3人バラバラの活動が多かったけれどそれが合わさったときのKINGは今まで以上に強くなれると信じています!!!

紫耀くんをはじめとした出演者様、スタッフの皆様、おつかれさまでした!!お休みが貰えるのかわからないけれど、ゆっくり休んでください。

*1:わたしがいい意見ばかり見ていただけかもしれないけど。