読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのブログ

平野担が主に他Gについて話したいときに書いています

しょうくんが好きです。

前回はさっくりと自己紹介だけでしたが、今回は紫耀くんのことを書かせていただきます。

わたしは平野紫耀くんのファンです。いつからだろう。4年いかないくらい応援してます。

とは言っても、はじめはSexy Zone佐藤勝利くんとの掛け持ちでした。だから、しょうくんを一途に?応援し始めたのはここ2、3年くらいです。

しょうくんは人に愛されてる人だなと思います。先輩、後輩、同期。多くの人に好かれている印象です。人見知りで友達を作るのが下手なわたしはそんなしょうくんの人に愛される才能が羨ましいです。しょうくんのどこが好き?って聞かれたら人に好かれてるところって2番目くらいには言うと思います。きれいごとっぽいですが、1番は笑顔です。

急に関東に来たりしたけれど、関西にも関東にもしょうくんの周りには素敵な仲間が沢山いると思っています。わたしはどこに居るしょうくんも好きです。前を向いて今いただけるお仕事をしっかりこなそうとするしょうくんが好きです。

さて、今日からジャニーズフューチャーワールド大阪公演。多くの人にしょうくんの魅力を知っていただけると嬉しいです。そこからKINGちゃんの沼に入ってきてくれる人がいるなら尚に嬉しいです。しょうくん、出演者の皆さん、最後まで全力で駆け抜けてね。